2013-05-27

人を好きになってみたい。

まり、色恋沙汰にかかわらず生きてきてしまった。

30近い年でここまで来るとどうやら色々と大変らしい。

しか女性経験もないままだし。

そういう事自体は、興味はあるけども、無くてもしょうがいかなとは思っている。

世間体飲み会とか)をかわすのが面倒なところはあるけど。

最近思うんですよね。仕事とかでも自分だけで出来る事には限界があって、

他人と協力したり、取りまとめたりしながら仕事するほうが、アイディアコードの質も上がったりするし

きっと人生ってのも人とコラボレーションするほうがもっといろいろなことが出来るって。

でもなー。そういう人とは中々出会えたもんでもないし、口説きやナンパが出来る人間でもないのでむずかしいなーと。

なんでそうなったか。と考えるとタイトルのところに戻ってきて、まずはそこか。と考えているところ。

あ?結婚したいんだろ?さっさと紹介所にでもいけよ!とも思ったりします。流石に早いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん