2013-05-26

嫁に「今日エッチできない」と伝えた

とりとめのないチラシの裏としてはきだしてみる

昨日、土曜日は珍しく休日出勤だった。

本来の業務とは違った業務内容だったので、平日の帰りと同じくらいに帰宅したけど、ヘトヘトだった。

だいたい平日は、朝8時半くらいに家を出て、10から夜の8時〜9時くらいまで会社で、家には9時〜10時くらいにはかえってくる。

土曜日もそんな感じで9時前には家に帰った。

俺は28歳で、嫁(26歳)と結婚してもうすぐ1年。付き合い始めてもうすぐ5年になる。

2〜3日に1回はセックス(というか、結婚したので子作り)してるし、嫁好きだし、身体が欲しいと思うことも多い。

しかし、正直、仕事が疲れた後だと、セックスはつらい。

疲れた日にすると、別に勃たないことはないのだけど、挿入後に、最後まで続かないことが多い。体力がないのかもしれない。俺の身体をたくさん愛撫してくれたとしても、疲れていて気分が乗らなくて、普段は気持ちいいことも気持ちよくない。だから、俺が嫁を喜ばそうとして、嫁が乗ってきたとしても、そういうときセックスはすごい事務的に思ってしまって、個人的にはすごい嫌いだ。それに嫁がその気になってしまったあとに、いざとなって途中で萎えしまうのも申し訳ない。

もっとリラックスしてのんびりできる時に、お互いを求めあいたい。その方がお互いにものすごい気持ちいいはずなのに、と思っている。

こんな事が前に何度もあったりした経験から

昨日は「今日は無理です、ごめん」と伝えて眠ってしまった。

それから今日彼女の機嫌がすこぶる悪い。

いくとかいかないとか、そういうの関係なしにして、セックスをする行為のものもっと二人で楽しむことをちゃんと考えるべきだったのかな、、、と思う日曜日のお昼。昨日は無理でも今晩は楽しめるのになぁと思ってはいても、その時の彼女の気持ちに応えることが重要なんだろうけど、どうしたらいいものか。

もしかして嫁のほうが性欲あるのかな・・・

かといってすごいテクニックがあるわけじゃないし、俺はこうしてくれると気持ちいいよ、とかやさしく教えたとしても、それを少しでも言われた嫁は「私よくわかんないんだもん!」と涙目になる。俺は二人で楽しみたいと思っていて、俺は決してそんな風に思ってもいないし口にも出していないのに、嫁には「なんでできないの?」と言われているように思うそうだ。そんなこと思う必要ないでしょ、、と言っていて慰めてると、なんかセックスのいい気分が台無しになる。みたいなことも今まで何度かあった。

俺が勃たないのは自分に魅力がないからとか言われるし、そんなことないのに。

若いんだから勃たないことないでしょ、気持ちの問題じゃないの、とかも言われる。

そういうこと言われるのは余計に悩んじゃうよ。。

亜鉛マカサプリメント毎日飲んでるし、体力はあってこしたことないしつけなくちゃな・・・

でも一朝一夕でつくものじゃないしなぁ・・・

だって嫁にもっと気持ちよくなってもらいたいし、二人でもっとセックスを楽しみたいのになぁ。

うーん。

  • そこは夫婦にとって非常に大事な問題だから 即刻話し合うことをおすすめします 時間が経つほどに話にくくなる。

  • 毎日ハグするとか、キスするとかしてる? ありがとうって言うとか。 毎日愛してるって口に出して目を見て伝えると良いよ。 彼女、自己評価が低そうだから、それを上げられる様にね...

  • 疲れてる時には無理だなぁ。 いま28でしょ? 30すぎるともっと無理になるよ。 自分は、とはいえ嫁さんが満たされないのは可哀想だなとおもうし、スキンシップが足りないと不機嫌に...

    • 軽く方に触れたり、腰に触れたり、すれ違いざまに尻に触ったりしてる。 彼女が食器洗ってる時に後ろから抱きついて背中に顔を埋めたりしてる。彼女もちょっと嬉しそうにしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん