2013-05-24

タイミングを逃すな青少年

男子中学生「おっぱい触らして」と懇願すること1時間 - Togetter

これ見て思い出した。

俺が中学生ときに一緒に図書委員してた女子がすげーかわいかったんだけど、シモネタ大好きだったんだよね。

本の整理してたら、民俗学かなんかの本っぽいのもってきて「これ見てこれ見てwww」って見せてきたのが、アフリカっぽい土偶男性器がやたら強調されてるやつ。

一事が万事そんな感じ。

割りとシモネタ好きな自分でも女子に対しては自重してたのに、こいつ。。。と思った。

「。。。」の内容は、このこはやっぱり俺なんてどうでもいいと思ってるんだろうなーっていう落胆と、それ抜きにしてもかわいいのにそんなことを言うなんてという驚き。

マジでお願いしたら触らせてくれたかもとか今になって後悔してるよ。

小学生スカートめくりしかり、その時にしかできないことがある重みっていうのを自覚したほうがいい。

って一番伝えたい相手は増田なんかまず見てねーだろうけど。

変にカッコつけずに、エロくバカであるほうが勝ちなんだ。

それが許されるうちは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん