2013-05-23

他人の好意を期待するだけの人なんて相手にされねーよ

昨日飲みに行ったアイリッシュパブイギリス人カナダ人が例の乙武問題で大爆笑してた

店の人が忙しそうなら自分から周りの通行人にでも頼めばいいじゃないか

相手に無茶な期待だけかけて自分から動かない奴なんか相手にされなくて当然だね

  • イギリスやカナダだったら通行人に頼めば助けてくれるだろうけど、日本だったらそうはいかない。 じゃなかったらこんなにネットで大騒ぎにならないだろ

    • もう欧米ならこうだけど日本はこうじゃないみたいな釣りは不毛だよ

    • 「助けてくれ」なんて事言ってる人が居たら即座に助けるし、 そうでなくても助けてる光景なんて普通にみるけどなぁ… どこぞのおじいちゃんと同じで、日本から離れて長いの?

  • 今から食事をする店の人間に頼むのが無茶で 通行人に頼むのは無茶じゃないのか 馬鹿は黙っててくれないかな

  • 頼むということは断られる事があると判っているはずだが、 怒っているのは断られる筈がないと思っているから 義務であり強制できると思っているんだろう。

  • 昨日飲みに行ったフィリピンパブでイタリア人とロシア人が例の爆笑問題と大乙武してた 乙武って名前だと乙女的なのか武士的なのか、守られる側なのか守る側なのか分からないじゃな...

  • 無茶のおかわりお願いします

  • 通行人に頼まなくてもTwitterで召集すれば1万人は集まった

  • なんも詳しい事知らずにただ馬鹿にしてる当人が 本当の馬鹿だったという例 ガワしかみれんし見る気もないんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん