2013-05-21

みんくちゃんねるが死んで嬉しい

重要】みんくちゃんねるの18禁アダルト系まとめ停止について - みんくちゃんねる

http://b.hatena.ne.jp/entry/minkch.com/archives/51978360.html

 

つの間にかみんくちゃんねるが死んでた。嬉しい。

転載禁止の女神画像まで容赦なく晒したから、早く潰れるべきだったよ。

本当にモラルなかったよねここ管理人

アフィで生活しているんだろうなぁ。他人の生成したコンテンツをまとめるだけで丸儲け。

しかもまとめられた側にメリットは皆無。リアルバレしたら人生終わりかねないリスク

そもそも女神とかやるなって話なんだけどね。

実際、そうだから女神板は壊滅したんだと思うよ。

あれは小規模にひっそりやっていたものから成立したのであって、みんくみたいな存在があらわれるとあっさり壊れるんだよ。

みんくで抜いてた男も一様にゴミクズだよ。買えよDMMとかで。DLSiteとかで。アダルトコンテンツには元手がかかってるんだよ。

マジコンとか叩く癖に、なんでエロ画像エロ動画の無断転載で抜くのはOKなわけ?

割れエロゲーで遊ぶ厨やYouTubeに上がってるアニメを観てる厨は「業界を壊す悪」なくせに、

グラビアアイドルとかAV女優とかカメラマンとか監督とかの人件費無視

ほんと、自分のことしか考えてないゴミクズだよね。死ねばいいのに気色悪いゴミムシ。

みんくちゃんねるの管理人ユーザーも苦しんで死ね

自分のことしか考えていないお前らは誰からも愛されずに一人で苦しんで死ね

 

http://anond.hatelabo.jp/20130521193646

同様にこいつのこともざまあと思います

2年間、毎日記事を更新して、大事大事に育てて来たブログでした。

コンテンツを作った人間のこと踏みにじって金稼いでおいて何言ってんの?死ねよ。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20130521220755

記事への反応(ブックマークコメント)