2013-05-19

puxxy_peek

使える画像外人の虹画像スレで探していたら、掲題のタグがつけられていたので

なんのこっちゃっといろいろ探していたんだが、どうもこういうことらしい。

パンツを半ずらしにして、豆が見えるか見えないかのあたりで止めておく

他についてあったタグがspread legs(開脚)だったり、panties(まんまやな)だったりすることから

大体想像はつくのではないか?直接見たければ正しいスペルに直してぐぐってくれ。

ローライズパンツはしゃがんだ女性の尻の谷間を後ろから拝むために発明されたものだが、

正面から堂々とその際際を眺めることになんの不都合があろうか。いや、ない。

そうやって発見された概念の一つのような気がしている。

よく分からないフェチを並べる外人連中にあって、これはどことなく許せる空気がある。

パンツを足に半分だけかけてあるよりも俺は好きだ。

ただ、おしむらくは変態日本人がこのpuxxy_peekに対応する言葉発明してないことだろう。

pixivタグにせよ、画像掲示板にせよ、見たことがついぞない。

直訳すれば恥丘だが、あれは部位の名称からな。確かAskRay氏の同人誌で、

女の子が立っている女性の丘に耳を横につけて、ちきゅうばんざい!という絵があったような気がする。

あれはすごくお世話になったが、すっぽんぽんだった。パンツは履いていない。

パンツは欠かせないものだ。パンツという最後の布切れからちらりと娘御が恥じらいを見せる姿が

まらなく愛おしい。上からなぞるもよし、ひっかけて弾くようにしてずらすもよし。

最後の選択がギリギリまでズラされたパンツから無数の妄想となって出てくる瞬間がたまらない。

これぞ、フェチだ。これがpuxxy_peekなのだ

繰り返すが、なぜ日本語にはこれを一言で説明できる言葉がないのか。

だいしゅきホールドのようにインパクトがあって、分かりやす言葉がどこかにないものだろうか。

追記:

ピークのスペルpeakだったお……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん