2013-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20130519125808

いや、締め付けられると言うよりも

靴の踵が私の踵よりかなり大きく作られてる事がほとんどなので

歩く度に踵がぱかぱかして、踵の辺りに擦れて痛くなって、それでも我慢して歩いてると擦り傷が出来てる事もある

記事への反応 -
  • そんなに足が痛いのって、体重が重すぎるせいじゃないの?

    • 自分は痩せすぎと言われる事もあるくらいの細身で体重が軽い女だけど パンプスは足が痛くなってほとんど履けない むしろ適度に足に脂肪がついてたほうがクッションになって痛くない...

      • 「中敷き」つ

        • 中敷き毎回二枚くらいいれてるけど30分以上歩くの無理 踵がやばい

          • 靴のサイズ小さすぎるんだろ

            • いや、締め付けられると言うよりも 靴の踵が私の踵よりかなり大きく作られてる事がほとんどなので 歩く度に踵がぱかぱかして、踵の辺りに擦れて痛くなって、それでも我慢して歩いて...

              • それなら、隙間に詰め物しろよ。そういうのも売ってるぞ。靴ズレ防止のがあるだろ?

                • やってるけど コンマミリ単位で調整できるわけじゃないから今度は圧迫感が凄くて、やっぱ30分以上は無理 なんであんな履き込みの浅い靴を履かせたいのかわけがわからない 革靴でも紐...

                  • 他も書いてるけど、だったら、オーダーメイドすれば? そこまで深刻だったら、安いもんだと思うが?

                    • 高い金出してオーダーしたパンプスが結局足に合わなくて履かなくなったという体験談も多いし オーダーやってる靴屋に行っても、オーダーしたからと言って合う保証はないと言われた...

                      • どんな足の形しとんねん!!

                        • 23㎝C~D幅 甲低い 踵が特に華奢 C~D幅ってのは小さめのデパートじゃ見つからないけど、大きな靴専門店に行けばなんとかなるレベルなんだけど 踵が華奢ってのがパンプスを履くには...

                      • http://www.kibera.jp/ オーダーでも既製品より安いよ

                        • 幅が3種類しかないのが少し大雑把な感じはするけど それが気にならなくなるくらいの安さだね 試しに一足くらいオーダーしてみてもいいかも おすすめしてくれてありがとう

                        • 靴屋さんによると元増田は縦が2.5mm幅でないと合わないらしいので、サイズが無いんだ セミオーダーでなく細かいサイズから指定したフルオーダーしかないか でも教えてくれてあり...

        • 更に横から元増田だけど太ってもなければモデル並に痩せても無いし、服装規定にパンプスあったし、「中敷き」程度では効かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん