2013-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20130518225100

中学生は早すぎる。誰も実感がわかない。中学の保健の授業で何やったか覚えてないだろ。

高校も実感がわくには早いけど、やらないよりはやったほうがいい。

ベストなのは大学だけど、全員が行くわけじゃないからやっぱり女性手帳は配ったほうがいい。

記事への反応 -
  • 横なんだけど 私の嫁が不妊治療を受けた(で、授かった)のだけれども 「40歳くらいまでは大丈夫だと思ってた」「こういう事はひろくアナウンスされるべきだと思う」「中学生位だった...

    • よく考えたら誰も傷つかない中学生くらいに教育しちゃうのがいいのかも。 幸い、高校や大学とは違って義務教育中だから、ほぼ全員に教育できるし。 でもそれだったら、手帳配るより...

      • 中学生は早すぎる。誰も実感がわかない。中学の保健の授業で何やったか覚えてないだろ。 高校も実感がわくには早いけど、やらないよりはやったほうがいい。 ベストなのは大学だけど...

        • 中学でも教えないよりは教えたほうがいい 大学で教えるのがベストなら、大学でも教えるようにすればいい 実際問題になってるのは高学歴男女の晩婚化なんだから、ピンポイントで効く...

          • 実際問題になってるのは高学歴男女の晩婚化なんだから、ピンポイントで効くかもしれない ここは盲点だった。やっぱり、大学での教育が一番よさそうだな。 女性手帳は、また女性...

      • それ最初から散々言われているけど、性教育をやたら敵視する安倍政権のうちはそんな事行われる可能性は低く

    • あなたの奥さんのような情弱には 「ネットを検索すれば情報を得ることができたのだから、それをしないのは自己責任。たとえお前が高齢出産で苦しもうと、受け身であったお前の自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん