2013-05-18

A10ピストン 〜電動オナホ

僕が電動オナホA10ピストンを実際に使用してみた率直な感想はとにかく感動ですよ!(笑)

まるで他人にやってもらっているかのような感覚がたまらないですwww

そしてそんな電動オナホはM男の気質がある方にピッタリではないでしょうか。

こんな機械でこんなことしてる.....という背徳感が一種の興奮材料になるのです。

A10ピストン自動でシコられている間、頭の中では好みのあの娘にされているのを想像しましょう。

う〜ん、コーフン♡♡♡

またAVを見ながら使うのももちろんいいですが、シーンとした部屋の中でA10ピストンをウィンウィン鳴らして使っているのも何とも卑猥でゾクゾクします。

こんなものでイカされる自分.....そのシチュエーションに興奮するのです。

あぁ、こんな電動オナホで抜かれている自分...♡

あぁ!イクーーーーーぅ!!!

ドクドクと波打つ射精.....そう!いつもより何億倍もの快感を味わうことができますw

イク瞬間にはあまりの気持ちよさにこの電動オナホA10ピストンを両手でギュッと握りしめてます(笑)

それはまるでフェラをしてくれている女の子の頭を押さえつけるようにね...

フェラをしてもらっていざ口に出そうとする時、相手の女の子の頭をグッと寄せて思いっきりチ◯コをのどの奥まで差し込んで射精するあの気持ちよさ。

まさにあの感覚ですよ!

でも低速で奥まで差し込むと、トルク不足で止まるからそういう時は高速バージョンでw

はい。ということで、あの感覚を電動オナホA10ピストンを両手でグッと掴むことにより味わえるわけですよ!

この快感をぜひ。

http://dendouonaho.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん