2013-05-17

性風俗産業とか害悪だし!

特に理由もなく35年間童貞を貫き通してしまった。

自慰とかしても最近は疲れるばかりで、むしろ体調悪くなるし、気力は枯れるしで、いい事ナッシング

やっぱ射精したらあかんね。

射精しなくなったら自らの男性性が失われるんじゃないかとの恐怖からオナニーし続けてたけど、もうやめる。

射精から解放されるほうを私は選ぶ事にする。

そう考えると、やっぱ射精させる事を目的とした性風俗産業害悪だと思う。(1)

無理矢理射精させて、その上安くはない金を取る。おまけに体育会系の連中の同調圧力ツールとして機能してやがる。めんどくせえ。(2)

債権回収の為に風呂に沈めるとか。いまだにあるって。人身売買じゃん。だめじゃん。風呂に限らずライト性風俗店でも、債券回収の為に「この店で働いてね」ってのは有害業務紹介じゃん。アウトじゃん。(3)

従業員を違法な手段で集めといて、客の精液絞りとって、その上金まで取るのかよ。

自由恋愛から許される?自由恋愛だったら何人もの相手とやっていいのかよ。恋愛なんだから、相手をしょっちゅう変えるのは浮気じゃん。倫理的に許されないじゃん。(4)

浮気文化で許されるのは※

パチンコ三店方式が許せないなら、自由恋愛をタテマエとする売買春も許せないだろう。(5)

一日に何人もの相手とやるのは体への負担が大きすぎる。男女ともに。週に一度が限度じゃないか。(6)

また、多人数との性交渉性病を広めてしまう。(7)

外国人日本性風俗産業に従事する事は、文字通りの人身売買に直結する。(8)

日本人外国性風俗産業を利用するのも同じ事だ。やはり人身売買に手を貸す事に繋がる。(9)

昔はさ、二号さんとか作るのは甲斐性があるとか言われて許されてたと思う。風俗遊びも粋だとかね。

でもねーなんか時代が変わっちまった。談合が許されなくなったころから必要悪は悪であって排除されるべきものとされるようになった。グレーゾーンは真っ黒だと言われて金貸しの廃業が相次いだ。

日本先進国でなければ、経済大国でなければ、許されたであろう事も許されなくなった。(10)

息苦しさは感じるが、パートナーたるアメリカさんはとても厳しい。しかも理にかなってる。実践できるかはともかく。(11)

公の場で「必要悪です!」って言うのはアウトなんだ。需要供給もあるからいいじゃんて思うかもだけど、公の場でそんな事言ったらスキャンダルになる。必要性正当性淡々と説明した上で、人権侵害もない事を説明せにゃならん。人権侵害などまったくないと、説明できますか?(12)

あと、たぶんね。アメリカさんの厳しさを考えると、児童ポルノ単純所持は禁じられ、罰則がつくようになる。これはもう避けられない。

そんな事を考えながらオナ禁8日目。タマタマが張って痛いよう。

でも経験上、10日目を過ぎるとタマタマの張りも辛くなくなるので、あともう少しの辛抱だ。

  • 気持ち悪い お前みたいに自分のシモの話を平然とするのって体育会系に多いけど あいつらはそのぶんある意味でのコミュ力とか社会性があるわけで 35歳童貞でお前みたいに気持ち悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん