2013-05-15

あと三年で死にたい

会ったこともない他人と自分比較することに疲れた。

こんなことしても無駄なのにしてしまう。

きっと同年代仕事恋愛勉強をして、どんどん社会経験

積んでいるのだろう。

自分仕事を辞めて無職状態。

こう言ってる間もどんどん差が開いていく。

焦りが焦りを産む。

焦りが混乱や妄想を生む。

ますます頭がおかしくなる。

いい年して精神が未熟でこれでは誰にも相手にされなくなりそう。

誰にも突き放されてひとりぼっちになる夢を見て怖くなったので書いた。

  • でもずるずる生きそうだし、 ほぼ同じだけど、 リボ払いの借金があるため、 時限爆弾が爆発するまで生きる!って決めてるよ(≧∇≦)

  • なんで3年なの?

  • あと3年経っても「ああ今すぐは死にたくねえなあ」ってダラダラ生きてるよ。おれもそうだし。

    • 俺もそんな感じだ 生きてる理由なんてなにもないけどだからといって今日積極的に死を選ぶ理由もない ただわかったのはダラダラ生きてると意外と面白いものが見れる お嬢様だったあ...

  • あなたが何歳なのかわからないけれど、人間なかなか死なないものだよ。 15歳の頃の僕は20歳までに死にたいと思っていた。 20歳の頃の僕は30歳まで生きていることはないだろうと思って...

  • この元記事を書いたものです。 何で三年なのかは、あと三年で35歳になるからです。 今ではなく、中途半端に見えてくる未来が怖いです。 今度は親族に責められる夢を見て恐ろしくなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん