2013-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20130514104021

前提が間違ってる。最初問題提起された内容は廃業の自由もなく業務としても非常識待遇(一日数十人相手をさせられるとか)で扱った「性奴隷制度で、更にその中に未成年も含まれるは仕事の内容を偽ってつれてきた詐欺的ケースもあるわ、更に強制連行もあったとどんどん悪行が分かってきたという流れ。

最初問題提起したのは韓国の人でこんな目にあったのに恩給もなく差別的な扱いをされているという話だった。

強制連行けが問題」と言いはじめたのはそもそも右派で、最初問題提起した人はそんな話はしていない。

右派勝手に問題設定を変更してそれはなかったか従軍慰安婦問題は存在しないとアホな理路で語ってるだけ。

ちなみにその強制連行はなかったという主張も、白馬事件っていう裁判事実認定されてる事件あるからね。

そういうとそれは韓国人の話じゃないから~とか言い出すバカがいるけど、だから韓国人婦女が強制連行されたとしたら問題」という問題設定をしたのはそもそも否定派なんだから

慰安所システムに関する軍の関与も、元中曽根首相が軍内部で慰安所設置計画の担当者だったと自伝で書いてるぐらいで周知の事実

国会議事堂で働いてる人に国会議事堂内でしか使えないクーポンで給金を支払ってしか非人道的に酷使してたらいくら求人するのに外部エージェント利用してても国の管理責任が問われるのは当たり前だろうが。

  • 従軍慰安婦問題は複雑だから、以下のように分解して見解を明確にしたらどうかな。 1,従軍慰安婦はいたかどうか 2,従軍慰安婦は自らの意思でなったのか、あるいは徴用されたの...

  • 「強制連行だけが問題」と言いはじめたのはそもそも右派で、 こうやって自分のチョンボを相手に押し付けた上で 「チョンボにツッコむやつは全部右翼」って言って脅して黙らせてき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん