2013-05-13

別にそんな、大富豪の家柄とは言わないから ごく一般的な問題のない家柄で

東大でろとかいわないから、高卒でもいいから、 不良じゃない程度の学歴

料理プロとは言わないから、 普通に 家事ができて

処女でいろとは言わないから 常識的な貞操観念が合って

媚びろなんて言わないから 食事をおごったら、あとで御礼のメールぐらいはよこす社交性が合って

 

ごく中間的なレベル女子なら普通に20代で結婚できるだろ。

と思うのは 間違いか

男子結婚したがらないんじゃなくて、まぁ、類は友を呼ぶんだろとしか思えないんだが。

  • これの女版だろ、それ http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130116-00027601-r25 「普通」と思う条件でも、それをいくつも掛け合わせると、全部満たす人は意外と少ないってさ。

    • そうかぁ? まともな家庭 つまり 日本で言うと上位25%なら ほぼ全部満たしてくると思うぞ?

      • 平均的な頭脳の持ち主なら偏差値60くらい取れるはずだ、みたいな話なんじゃないの。

        • どちらかというと 偏差値60なら英語も国語も数学も理科も社会も出来るはずだ。 という話に近いかな。   偏差値50といっても英語75 国語35じゃぁしょうがないよね。と読...

          • 男子で言うなら、定職には付いていること。家族を養えるだけの400万以上の収入があること、浮気しないこと。 400万でも家族は養えるが、それは一人暮らしならカップラーメンで...

    • マジでお願いだから「非独立事象」という概念を理解してくれ。 高校1年でやってるはずなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん