2013-05-12

結線するだけ

あすからまた一週間仕事。もう月曜日が嫌、なんてレベルは超えてしまって、毎日が嫌で、仕事ができない不安感に駆られる終末が厭だ。やっと仕事が出来る安心感不安感よりよほどましだ。

今日も一日自宅にしつらえたたった一つの豪華家具であるソファーに身を埋めること5時間。断続的に仕事についてばかり考えて過ごした。ちっとも休んだ気にならない。友達がいないからだろう。

勉強会に参加? そんなのとんでもない。そこまでIT愛着があるわけじゃない。単に仕事が、自分意志で選んだはずのなのにぜんぜん違う世界が嫌なんだ。もうそろそろどちらかを折らないと、折り合いがつかない。心がどうにかなりそうだ。

  • そういう人は結婚して子供作って家族こそ1番!と自分に言い聞かせて生きるのが定番の「正しいとされる」コース出会ったが、 それも最近「タガメ女とカエル男」という名前がついてし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん