2013-05-08

余計なことかもしれないが、アスペルガーの私がお教えしよう

http://anond.hatelabo.jp/20130507221926

あとセックスは9割くらいが非言語コミュニケーションビビった。空気読みあうことで動いてく感じ。
手とか目とかで意志を伝える感じになっていって、こと細かく言葉であらわすことが「野暮」?みたいな雰囲気になる。
アスペルガーの人って本当にどうするんだろう?多分、不得意分野だよね?一回やったら完全に嫌になりそうだ。

余計なことかもしれないがアスペルガー男性の私がお教えしよう。人それぞれなので私の例は特殊かもしれないが。

一言で言えば、「そこまで行きつけないか心配不要だ。」

私も女の子とちゅっちゅしたりおっぱいなでなでとかしたい。今日明日も溢れんばかりの性欲を持てあましている。

しかし私と付き合ってくれる女性はいない。詳細は省くが、世界中女性が結託して私を性に飢えさせて苦しめる陰謀でもしてるんじゃないかと思いたくなるくらいだ(誇張)。辛い。とても辛い。

はいものの、実はセックス経験はないわけではない。筆おろしさせてくださいと頼み込んでやらせてもらった。もっとも私の筆は下ろしたまま使ってないのだが。

セックスはとても気持ちいい体験だった。こんなに気持ちいいなら毎日したいくらいだ。っていうか、毎日2回くらいずつしたい。本当に。

「はじめてにしてはまあまあなんじゃない?」と言われたので、おそらく私の場合全くダメではないようだ(お世辞かもしれないが、その点はアスペルガーなのでわからない)。相手が慣れているので、うまくリードしてくれて気を遣わなくてよかったのが幸いしたのかもしれない。そうでなければ完全に嫌になっていたかもしれない。

嫌になっていたらこんなに飢えないで済んでたんだけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん