2013-05-07

男女交際とセックス経験した

両方、わりかし頭使うと思う。

まずデートって結構難易度高い。女友達と出かけるときは、とりあえず時間と集合場所だけ決めて、

あとは適当に店入ったり喋ったりで済むんだけど、デート場合は相手が慣れない男性なわけで。

計画が無いと、こう、もたないわけだよ。付き合うのに慣れると、普通に話せるようになっていくのだけど。

からふんわりとでも行動計画を立てていないといけない。

で、相手の男性オラオラ系ではないわけで、私の意見を尊重しようとしてのことか、思いつかないのか、

私にどうしたいかとか聞いてくるわけで。そこであまり思いつかないのも困るよね。元来インドアから

外に出たは出たで楽しいんだけど、これまで好き嫌いのはっきりした女友達に連れまわされる形で動いてきたから、

主体的に案を出し合っての楽しみ方っていうのが逆に難しくてさ。最初は困った。

思うに私は「恋愛初期」に向いてない。

恋愛初期」がたまらなく好きな人は、マンネリになるのが嫌ですぐ別れたり、浮気してみたりするのかもしれないけど、

全然わからん。初期の探り探りで気を遣う感じはしんどい

お互いにお互いのマニュアルを作って、運用?がうまいこと回り始めてからの「よし」っていう感じの方が好きだ。

 

あとセックスは9割くらいが非言語コミュニケーションビビった。空気読みあうことで動いてく感じ。

手とか目とかで意志を伝える感じになっていって、こと細かく言葉であらわすことが「野暮」?みたいな雰囲気になる。

アスペルガーの人って本当にどうするんだろう?多分、不得意分野だよね?一回やったら完全に嫌になりそうだ。

どちらかが空気読めてなかったら、動きが行き違って、相手の太ももを踏んだりとか鈍くさいことになりそうだし。

でも、細かく正しく言葉で説明しながらのセックスって想像がつかない。

そして何を普通と思っていて、何に抵抗があるのか、性的行為についての価値観って人によって本当に違うんだと思い知らされる。

あとは「乳をそんなに強く揉んだら痛いに決まってるだろがボケが!」の、「決まってるだろが」が通用しないこととか。

女同士だったら同じものがついてるからわかるけど、男には乳無いもんね。

クリトリスは強く触られると痛いことを予備知識として知っていたらしく、全く痛くされなかったんだけど、

乳をああも強く揉まれるとは。脂肪が多いから、尻のようなものだと思っていたみたい。

あとはAVとかでもだいたいガツガツ揉むから平気だと思っていたらしい。AV女優はなんで平気なの?ほんと。

私にとってはやたらに揉んだら痛いのが当たり前だから、そんなことしてくるなんて頭おかしいんかと咄嗟に思った。

でも痛くない人も居るのかなあ。

私もキンタマを強打する感覚はわからないし、その辺の溝は感覚的には埋まらないんだろうなぁ。

なんか、このへんの「言っても究極のところわかんないんだろうな」みたいなものが凝縮した感じが、セックスにはありました。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20130507221926
  • http://anond.hatelabo.jp/20130507221926

    引きこもり気質が「あー、わかるわかる」とか言ってもいい? ・アスペ  自分が:軽度で作業として受け入れられるなら平気  相手が:雰囲気0でサクサク指摘しても(相手が)萎える...

  • 余計なことかもしれないが、アスペルガーの私がお教えしよう

    http://anond.hatelabo.jp/20130507221926 あとセックスは9割くらいが非言語コミュニケーションでビビった。空気読みあうことで動いてく感じ。手とか目とかで意志を伝える感じになっていって、...

  • 言葉で伝えなければ伝わらないこともあるよ

    http://anond.hatelabo.jp/20130507221926 9割非言語コミュニケーションって,そうなんじゃないの? だけど,乳強くもまれて痛かったら“痛い”と言わないと,相手はわからないぞ。 Hなんて,...

記事への反応(ブックマークコメント)