2013-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20130507124650

Naoki Takahashi

うーん、やっぱわざとみたいだな。ますだってほんと2chレベルだなあ。

https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/331573785444630529

https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/331573391985344512

http://anond.hatelabo.jp/20130506204926

 

「俺は」君の発言を誤読していないのでよろしくね

その増田すり替えなのか誤読かは知らんけども、意味を取り違えているようだったか

ちゃんと訂正しておいてあげたぞw

http://anond.hatelabo.jp/20130507124650

 

 

俺や他の増田はてサだろうがフェミだろうがシロクマだろうが

はてな2ch並みに低レベルだろうが

主張の正否や論理正当性にはまったく影響しない

科学の徒であり論理の徒であるならこれは基本中の基本のはずだな?

既出だが、反論できなくなったから、人身攻撃や増田はてな攻撃で遁走しているのでなければ

ぜひとも指摘されている点に誠実に答えてもらいたい

 

 

Naoki Takahashi

社会反映論的な読み方をあえてベタにやるなら、陵辱マンガオタクいじめ

オタク蔑視オタク抑圧を割と素直に露骨に反映してきたものからね。ひねりもなにもない。

https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/283096322192588800

 

この主張に実証データはあるや否や

社会心理学的に反証可能性のある論拠は存在するのか

「俺は反証不可能な主張になってると気づかされたら恥じ入るわ。科学の徒として

https://twitter.com/NaokiTakahashi/status/331568441737748481」という発言は真実であるのか

 

はてな村ネットのみんなが君の行いを見ているぞ

いま、試される科学の徒高橋直樹

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん