2013-05-03

増田プロいませんか?

増田はてなキーワードへのハイパーリンクって面白いけど邪魔サイトのいたるところがリンクで埋め尽くされてる不快感を思い出した。

この前は「本当にありがとうございました」という言葉ひも付けされてて笑っちゃったよ。

もし増田プロがいたら、

200文字程度の記事で重複なしの最大リンク数と記事文中の文字単位での最大リンク

がどれくらいになるか見せてくれないだろうか。きっと気持ち悪いけど、面白い記事になると思う。

追記

http://anond.hatelabo.jp/20130503173936さん ありがとうキーワードにも文字制限があるんだね。

僕が見たいのは文章の体をしつつ、助詞部分も含めてキーワードまみれの記事なんだ。

検索してみます

記事への反応 -
  • 多分見たいものとは違うだろうけど 寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るお金はご飯みたいなもので、無かったら死ぬけど、食べられないほどあこな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん