2013-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20130428225709

彼女あなたのような人からすれば傷つけすぎないように考えた末の科白なんだよね。

そうだね。傷つけちゃうんじゃないかと思って。

幸せになってもらいたいからこそ、別のいい娘を見つけてもらいたいって感じだった。

相手の親のことも考えると申し訳ないと言うか、なんと言うか。

多分迷惑なんだろうね。。。更生するのを待たれてる気がしてきた、、、何度も本人から諦めろって言われたんだ。彼女が根負けしていまって感じ。

「俺はこれでもいいから」って言われたら、彼女も突き放せないかもしれないね

その彼女がどんな人かはわからないけど、小悪魔魔性の女に憧れてたり、ボーダーの気がなければ、増田幸せになるのを願っていると思うよ。

記事への反応 -
  • anond.hatelabo.jp/touch/20130428215141 ごめん。同じ台詞でバッサリ斬ってるわw おお、、、この世のどこかにおれと同じ痛みを抱える奴が、、、笑 「それでもいいのに!」とか言っちゃいが...

    • 彼女やあなたのような人からすれば傷つけすぎないように考えた末の科白なんだよね。 そうだね。傷つけちゃうんじゃないかと思って。 幸せになってもらいたいからこそ、別のいい娘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん