2013-04-19

にっこり動画インターネット淫行マンが捕まったとか

どいつもこいつも平気で笑ってネタにしてやがる。

陽気だ。愉快なサニーデイのつもりか。

だが俺の所感は違う。

お前らみんなどうかしてやがるぜ。

まともじゃねえ。

なんでみんな平気なんだ。

他人のセックスネタにして平気の平左なんだ。

百歩譲ってヤリチンならネタにするのは解る。だが俺の観測範囲では、童貞連中までその中に混じってやがる。

童貞なのに他人のセックスネタにして笑ってやがる奴らがいる。

俺は気が狂いそうになるよ。

俺は俺の介在しないセックスがこの世に存在することが許せない。

俺抜きで世界セックスが溢れていることが信じられない。

みんなそうじゃないのか。

共感してくれる人はいないのか。

つらいんだ。

許せなくないのか。

セックスってやつがさ。

だってセックスだよ。

セックスだぜ。

しかも、女子高生とのセックスだ。

俺が例え百万遍神仏に詣ったとしても叶いそうにない永遠エルドラドだ。

端的に吐き気がするね。

鳩に上から脳味噌をついばまれてる気分だ。

小学生カエルにするみたいにケツに爆竹を突っ込まれてる気分だ。

自分の見えないところで虫がゾワゾワ全身を食い破ってる感じなんだよ。

次元より2次元の方がよっぽどいい。何の実存する粘膜もこすれていないからな。

1粘膜こすれも発生しないことによって、世界平和的粘膜解決を見る。

だが、どうやらセックスがあったんだぜ?

ネタなんかにしてるんじゃねえ。

――「女子高生セックスなんざしてる奴らは、四肢を八つ裂きにした上で地獄を十六往復して戻ってこい」、と。

今すぐそういう風潮を作るんだ。

いか。これは戦争なんだ。

インフェルノだよ。陰毛ごと燃やし尽くしてやる。

許されるセックスなんてものは、この世に存在しないんだ。

地獄の底にタッチして戻ってくる気がないセックスマンに、永遠呪いを掛けよう。

殺される気でセックスしてない奴に、無慈悲残酷な鉛弾の雨を降らそう。

自分セックスできないか逆恨みだって

決まってんじゃねえか。

これはテロなんだから

持たざる者が、持つ者をぶちのめすんだから

いつだってテロなんてもんは、不合理で、非条理で、理不尽なんだ。

から、立ち上がるんだ。ハルマゲドンだ。

俺と共に、セックスと戦ってくれる気がある奴は一緒に武器を取ってくれ。

持たざる者の、失う者のない人間の、遠隔から撃てる最高の武器があるから

それは何かって?

――誹謗中傷だ。

セックスしてる連中を罵倒しろ軽蔑しろ。嘲笑え。人格を批判しろ

安全場所から破壊の限りを尽くせ。

そしてこう叫ぶんだ!

セックス・イズ・ギルティ!!!

セックス・イズ・ギルティイイイイイイッッ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん