2013-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20130415030735

本当にすばらしい関係だと思います社会的価値のあることではないでしょうか。





女性を欲求の捌け口としてだけ見るにおいて趣向が定まっている男性と、男性選択肢として近所でせがまれるからというだけの関係リレーションシップが築けるのは社会として価値のあることではないでしょうか。

禁忌とされる身近な関係など基本的な思考よりも欲求が勝る男性を許容できる方がいてくれることで、そういう関係を望まない人などに無駄ストレスをかける可能性が低減するものだと予想されます

おそらく次男性の欲求が向かう先まで予見できるということは少し常識からずれている可能性が危惧される何かを、すでに把握し管理できる状態にあるということではないでしょうか。


本当に幸せになってほしい。ご家族そろってどういう関係になるかはご家庭の事情です。しっかりとご家庭内でその幸せを確保していただきたいと思います

玄関から出さず、他者に干渉せず、ご家庭というもの範疇を他のご家庭に進出しないように、しっかりと家を守っていただきたいと思います

秘密にしていることがあるということは、それが外にもれたら崩れてしまうことであることは、ご自覚されていることだと思うので安心してはいます


私の視点からは、危険猛獣をつなぎとめてくれる勇気ある人がいてくれるということは、その猛獣に興味がなく離れてすごしたい人とのお互いの幸せに、とても貢献していると感じます

猛獣の方も猛獣使いの方も、それぞれの立場を全うできる舞台であるからこその立場でいられることをしっかり把握された上で、そうありたいと勇気ある宣言をされることにとても関心いたします。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん