2013-04-04

おじさんが好きとかい女の子

若い女の子が言う「おっさんが好きです☆」の補足は「ただしイケメンに限る」じゃなくて「やさしくて自分性的な対象として見ない人に限る」じゃない?

から学校でもおじいちゃん先生が人気になったりするんじゃないかな。

もちろんイケメンは可だろうけど、若く見えてイケメンおっさんでも、新人OLに下心丸出しだったらやっぱり嫌われると思うよ。

「いや~平成生まれか~! オレが入社したときに生まれたのかよ! こりゃ手ぇ出したら犯罪だね^^;」とか言ったら一発アウトだろうきっと。

でも「オレなんてお父さんみたいなもんだね^^;」だったら割りとOKじゃないかな。

おじさんが好き=おじさんに抱かれたい  ではない子のほうが多いと思う。

ただのおじさん萌えでしょう。「かわいい~」とか「安心できる~」とか「お父さんだったらいいのに~」みたいな。

もちろん本気でおじさんが好きで抱かれたい女の子もいるだろうけどね。

  • 枯れてることが要件でしょうよ。 http://anond.hatelabo.jp/20130404184848

  • 若い女の子の「自分を性的な対象で見ない男」への羨望は割と鉄板だよね。 最初期の草食系男子も似たような理由で流行った。 草食系男子は元々女性による女性の為の「イケメンで優し...

  • 「多少老けててもいいから出世してて金と権力がある人がいい」 ってパターンもあるぞ。

    • 金だけならまだしも、出世とか権力ってのは男かオバサンの発想であって若い女の子の発想ではないと思う。 オバサンにしたってそろそろ絶滅寸前かと。昭和臭い。

    • その場合のおじさんすきは「チビハゲ低身すき(お金と権力があれば)」と同じだ。

  • 一定数は同年代の友人彼氏とは行けない高級店とか、おっさんを介してもたらされるユーザーエクスペリエンスに興味もあるんじゃない 抱かれる抱かれないなんて二の次で、思ってた以...

  • 「やさしくて自分を性的な対象として見ない人に限る」じゃない? じゃないよ。 何もないなんてあるわけねーだろwガキか

  • 性的な対象として見ていないと思うからこそ安心してじゃれてるわけで、 そこで手を出してきたら父親に手を出されたくらいのショックがある。   いわゆる熟女好きとは違うんだよね...

  • その関係が仮に成立するとして、おっさん側の性欲以外のモチベーションは何なんだろう? 性欲がないなら別に相手は若い子じゃなくてもいいよね。むしろ若くないほうが話は合うと思...

  • 枯れ専の友人がいた。 旦那さんは親子くらい歳の離れた人で、旦那さんとは旦那さんと同世代の人が集まる趣味で知り合った。 結婚してからも密かに片思いしてた人はみんな旦那さんと...

    • 全体的にはいいんだけどさ、 増田の「他国アジアの女性」に対する見下しっぷりが鼻につく。 これわざわざ書く必要性あったの?

    • おじさんが好き=おじさんに抱かれたい  ではない子のほうが多いと思う。 おもいっきり否定だよね。 結局肉体関係の無い男女なんて成り立つ事はありえないから。

  • そらそうだ、かつて枯専だったけど性欲だされたらキモイよ、まさにこれだった 教授の所に行って色々話を聞いて、影でキャーキャー言ってるくそ痛い女子大生だったわ

  • 女として消費されるっていう嫌悪がある人間に多いのかな。 私も枯れたおじさんなら、純粋に仲良く出来るんじゃないかと思っているので。 異性に近づきたいけど、怖いという心理を満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん