2013-04-03

結局、武雄市図書館の何が問題なのか

いろいろ騒ぐ人が居るけど、結局何がどう問題であり、その問題に対してどうすれば良いのかがさっぱり分からない。提案している人は居るんだろうが、どこかの誰かさんの「だったら黙ってろクソが」のフレーズとか、武雄市長の言動や行動を揶揄する人達の雑音のほうが目立っていて、肝心の問題点の指摘や対策については目に見えてこない。

↓の増田はかなりの反響を得ていたようだが、これを書いたのが武雄市民という保証は何処にもない。なのに武雄市民の勇気ある告発という前提で読んでいる人が殆どだ。

http://anond.hatelabo.jp/20130324210712

もしこれを書いたのが武雄市とは縁もゆかりもない俺によるイタズラだとしたら、みんなどういう反応を示すだろうか。見てみたい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん