2013-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20130401170806

元増田です。

本当に鬱のやつはコミケなんて大変なところに行けるわけがない。コミケに行くんだったら、二度と俺は鬱だなんて言うな。本当に鬱だと思うんだったら、病院行ってコミケには絶対に行くな。どっちにしても、俺に対して「鬱だ」なんて二度と言うな。って言ってやろうぞ。

これね。ニュアンスちょっと違うけど言ってやったわ。

家族に本当に鬱の人間いるから鬱がどんだけひどいかわかる(本当)。鬱じゃないか大丈夫だよ」って言ったら「へーそうなんだー思い込んだら電車に飛び込んじゃいそうなんだけどまだコレって大丈夫ってことなんだー」ときた。

このクソ構ってちゃんが・・・めんどくせえ・・・という気持ちを押し隠して、「そんな状態ならコミケのための有休がなくなるなんて言ってる場合じゃないよ!? 今すぐでも有休使って病院行け!」と本気で心配する感じでノってみた。

そしたらなんか慌てだして「まあ、こういう話をすることで、一時的に気持ちを落ち着けているのだ」とか「ほんとにふさぎ込んでたから、ちょっと暗い気持ちだったのだ」とか言い出した。メンヘラバカボンパパ。

それに対して「人の心配する気持ちをもてあそぶようなことをするな」って言ってやって、もう死にたいとか鬱だとか言わないという言質とったよ。

本当めんどくさいよ。ある意味大物という意見には同意

記事への反応 -
  • 鬱だつらいわー身体調子悪いわー死にたいーとうざいから、もうそこまで言うなら病院行けと言ったら、コミケのための有給を使いたくないと。ただの構ってちゃんかよ。 人の話を聞...

    • 鬱だつらいわー身体調子悪いわー死にたいーとうざいから、もうそこまで言うなら病院行けと言ったら、コミケのための有給を使いたくないと。ただの構ってちゃんかよ。 本当に鬱の...

      • 元増田です。 本当に鬱のやつはコミケなんて大変なところに行けるわけがない。コミケに行くんだったら、二度と俺は鬱だなんて言うな。本当に鬱だと思うんだったら、病院行ってコ...

        • 元増田さん、相手をひるますようなツッコミ入れてたんだね。 思い込んだら電車に飛び込んじゃいそうなんだけどまだコレって大丈夫ってことなんだー 自動車免許の適性試験の設問...

    • いやーここまでだと逆に大物感あるなーって印象。 なかなかいないよこういう人。

    • 一回ぶん殴ってやれ

    • 鬱じゃなくて、何らかの人格障害にしか見えない。 自己愛強くて、他人に迷惑掛けても気にしない奴は本当困る。 土曜日や、19時位まで受け付けしてるメンタルクリニックもある...

    • 逆に考えて、そういう人間でもうざく思わない、仏のような人間を目指してみたらどうかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん