2013-03-31

日本人民度って下がったのかな。それとも、昔からこうだったのが、情報機関の発達でつまびらかに成ったのか?

でも、人情話しは昔のほうが多い気もするが。どうなん?

  • 人情話ねぇ。嫉妬も揶揄も典型的な日本人の「人情」であって、昔から全く廃れてないように思いますけど? つーか、人情の「強要」も日本人らしいなと。

    • うーんと。昔からこうだったのが、情報社会によって、つまびらかに成ったのか?とも書いているよね? つまり、昔からこうだったっけ?最近だけだったっけ? 個人的には最近の潮流...

      • 人情の強要はしていないよね? こんなもんだったっけ? > こんなもんだったよ。でFAじゃね? 俺、アンタの部下でもなんでもないの。自分の都合の良い反応が欲しいならFaceBook...

  • 昔からこうだったのが、情報機関の発達でつまびらかに成ったのか? うん、そう思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん