2013-03-27

童貞風俗(セクキャバ)行ったら、いろいろ変わった気がする

今は28歳の男だが、

1年前にセクキャバに行った。


27年間女性と付き合うこともなく、頭の中はエロい事で一杯だった。

しかし、女性と話す機会すらなかく女の友人など1人もいない。

男の友人すら1人か2人だ。


とにかく自分に自信がなく、人と話すのにも目を見て話せず、

緊張しまくりで、呆れられていたと思う。

仕事プログラマーなので、1日人と話さない事もざらにあった。


そして、ある日、「風俗行ったら人生変わるぞ」っていうブログを見て、

一人で夜の町に出て、風俗っぽい店に突撃した。


そこはセクキャバと呼ばれる店で、40分8000円で触り放題、アドレス交換禁止の説明を黒服のおじさんに説明され、

中に入った。


まず1人目の女性が来て、名刺を渡されたが、そこから俺は何をしていいかも分からず、

ひたすら口に舌を突っ込んでいた。

普通は胸を触ったり、舐めたりするとかいろいろあるのだが(後から知った)

15分ほど舌を突っ込んでいた、

特に気持ちよくもなかったが、何しろ27年間彼女のいない俺が、女性の口に舌を突っ込んでいるのである

たぶん相手の女性も呆れていたと思うが、15分たつと別の女性が来た。


その女性にも同じようにしようとすると、相手にも慣れていないのが伝わったのか、

しかけれて、俺は敬語で返事をしていた。

そうすると何故か女性がおこりだして、帰っていった。

たぶん目を見て話さないとかいろいろ理由があったのだと思う。


最後にもう一人女性が来たのだが、めちゃくちゃ可愛い子で衝撃を受けた。

とりあえず舌を入れようとしたら、すごく怒りだした。

ちゃんとプレイの順番があるといわれ、慣れていない事を伝えたら、

怒るのを止めて、1から教えてくれ始めた。


それまでは正直、キスなんて舌を入れればいいものだと思っていた。

そうではないのである。相手の後頭部を支えて、優しく唇を合わせるぐらいの方が、気持ちいいのだ。

また、俺は衝撃を受けた。

また、この気持ちよさを27年間味わえなかった事に落ち込んだ。

家で一人でネットゲームをしてる場合ではなかった。


それからその女性を指名して、10回ほど通った。

キス×キス×キス」とかい動画も見て、キス研究もした。

その女性は「好き」と言ってくれた。

もちろんセクキャバネット検索しまくった俺は、営業であることは理解している。


それから俺は引越することになったこともあり、

ぱったり行かなくなった。


でもこの体験で、女性と話すのに過度の緊張はしなくなったし、

まだ、うまく話せないが、以前と比べたら断然ましだ。

また、家から出る事も多くなり、だいぶアウトドアになって来たと思う。


俺が何を言いたかたかと言うと、

大人しい男にも、若いうちから女性には積極的に接して欲しいという事だ、

キスはめちゃくちゃ気持ちいい。人生観が変わる。

恥ずかしがって、女性と接してこなかった俺はいまだに童貞である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん