2013-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20130326193638

久しぶりに素晴らしい話しを知りました。

主さんご夫婦、前カノさんご夫婦双方、幸多き人生を歩んでいかれるのをお祈りしています

記事への反応 -
  • 最初にお断りしておくが、これは冗長な自分語りである。あまり面白くないと思う。   共通の知人の結婚式で、前に付き合っていた女性に会った。もう数年前のことだ。 私たちは大学...

    • 久しぶりに素晴らしい話しを知りました。 主さんご夫婦、前カノさんご夫婦双方、幸多き人生を歩んでいかれるのをお祈りしています。

    • 彼女の次に付き合った女性には感謝しないのですか? また僕はまったく内容読んでないですが感謝してもらえるのでしょうか?

    • 配偶者を大切にしていることは大変すばらしい事です。嫁さんを大切に。 まあ、元カノへ感謝している割には自分の決めつけで良く知りもしない相手を見下したり、外見に勝ち負けをつ...

    • はーい、いま学生で同棲とかしちゃってる男子~ このおっさんの馬鹿さ加減を見て自分も同じ過ちを犯していないか省みて~ 男は馬鹿だからね~ 自分は違うと思ってもやらかしてるよ...

    • 良い話だと思うが、まだ影があるね。かなり引きずってるな。しかも、自分のプライドを守る方向で。 奥さんに優しくしているのも、「元カノに注意されたから気をつけるため」ではな...

    • この増田はいろいろ性格に問題があるように見えるけど、過去を反省して改善できる能力と度量も持っていると思う。 文章も読みやすいし、きっと頭も良いんじゃないかな。 だから異性...

    • この増田はいろいろ性格に問題があるように見えるけど、過去を反省して改善できる能力と度量も持っていると思う。 文章も読みやすいし、きっと頭も良いんじゃないかな。 だから異性...

    • この増田はいろいろ性格に問題があるように見えるけど、過去を反省して改善できる能力と度量も持っていると思う。 文章も読みやすいし、きっと頭も良いんじゃないかな。 だから異性...

    • この増田はいろいろ性格に問題があるように見えるけど、過去を反省して改善できる能力と度量も持っていると思う。 文章も読みやすいし、きっと頭も良いんじゃないかな。 だから異性...

    • この増田はいろいろ性格に問題があるように見えるけど、過去を反省して改善できる能力と度量も持っていると思う。 文章も読みやすいし、きっと頭も良いんじゃないかな。 だから異性...

    • これかいたの女性なんだろうなあと思ったらいやぁーな気分になった

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 プログラミング出来ない奴ちょっと来い 2018users 2013/03/22 08:29 テクノロジー 2 低学歴と高学歴の世界の溝 1737users 20...

    • 本家2chが転載禁止になってから、転載元ソースに飢えた生活板系2chまとめブログが増田に目をつけたようだ。 ここ最近、相当数の転載をしているようなのでまとめてみた。 ググった結...

    • 余りにもヒマで、はてな匿名の人気エントリーを上から順に読んでいたら自分もなにがしか書き残したくなったので書く。 備忘録代わりのつもり きっかけの記事はこれ [かっこ悪...

    • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

      • ドラゴンうんち

      • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

      • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

      • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん