Wordで設計書を書くの、一般的なビジネスルールとしてやめにしませんか?
罫線は引き辛いわ、コピペしづらいわ、出しゃばってレイアウト崩れるわ…etc
生産性最低のゴミソフトマジで地上から消えてくれねーかな?
罫線付きの文章をWordで書きたがるバカ共がいなくなりますよーに☆彡
Permalink | 記事への反応(2) | 23:23
ツイートシェア
http://anond.hatelabo.jp/20130325232338 Excelで書くより何倍もマシ。 むしろ、Excelを方眼紙に見立てて書く習慣こそ無くなって欲しい。
テキストとAAをgitで管理するだけにしよう
適材適所なんじゃないの? Wordで馬鹿でかい複雑な表が使われている時は素直にExcel使えよと思うけど。 Excelで設計書を書く時に一番困るのは目次の自動生成機能が使えないこと。 小...