2013-03-25

ちきりんのいらだち

今日http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130325 みたいなエントリー投下してたけど、

やっぱりあれだよね。かなりいらだってるよね。

「混乱ラバーは安定すると死んじゃうんだよっ!」

あとちょっとで世の中がガラガラ崩れ落ちると思ってたのが、

維新の会凋落やらアベノミクスやらで世の中の空気がすっかり変わっちゃった。

まだまだ、この先どうなるかよくわからないけど、このまま景気が上向いて

いろいろ明るい感じになってきたら超新星爆発しちゃうんじゃないか、みたいなこと思ってる。

まあ、どうなるか、分からないけど。

池田信夫氏あたりも以下同文。

あと、大量にブクマついてるコメント非表示のブクマページって、

耳鳴りみたいな感じがするよね!

  • http://anond.hatelabo.jp/20130325221732 ちきりんや池田某とかがイライラするような状況の方が生きやすい社会になりそうな気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん