2013-03-25

ときめいた

ちょっと前にタイ旅行した。純粋一人旅。夜の遊びは一切ない。

寺とかを見て回ってて、写真を撮ろうとしたら学生服着た可愛い女の子が満面の笑みでピースしてくれてたので

写真を取らせて貰って、その後おまけにツーショットで横にぴったりくっついて写ってくれた。(遠足か何かで来てたその子友達に撮ってもらった)

あの女の子笑顔ときめいたホントに。ヤバかった。クラっと来た。多分俺の顔真っ赤になってた。

彼女いない歴年齢の童貞の俺が久しぶりに「自分性別は男なんだ」って意識した。

エロ本とか見て興奮して抜く類の動物的な「性」とは違って、なんというか心理的な。キュンと。

自慰なんて義務的にやっちゃってるし、エロい物見れば勃つけど胸キュンなんてめったにないじゃん。

「やりたい」って思うんじゃなくて、本当、なんだろこの感じ。抱きしめられれば、それかまあチューくらいできれば死んでもいい。

まともに恋愛してこなかったからか、もう20代も後半なのに頭の中はまだ中学生なのかな俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん