2013-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20130321124049

分かるぞ。経験済み。

そういうの面倒くさいし大変な局面なのに自分も磨り減るんで、最近

会社人間関係に恵まれ上司は公正で素晴らしくいつでも私の味方をしてくれる。給料は高いとはいえないけど食べる事や友人や貴方との交際費不自由する事は無いです。あ、今度のお誕生日プレゼントは何がいいですか? 家族も健やかになんとか上手い事やってます。私は貴方と付き合っていて毎日幸せから何も心配しないでね(にこにこ)」

って顔しておくことに決めてる。

愚痴を聞いて欲しい場合は、お互いに愚痴を言いあえる仲良しの同僚か友人ですね。

記事への反応 -
  • 解決できない問題を抱えているとき、恋人に「自分は無力だ」と思い知らせてしまうことがある。 恋人がどれだけ努力してくれたところで解決できないのはわかりきっているのだから、...

    • 分かるぞ。経験済み。 そういうの面倒くさいし大変な局面なのに自分も磨り減るんで、最近は 「会社は人間関係に恵まれ上司は公正で素晴らしくいつでも私の味方をしてくれる。給料は...

    • 自己愛が肥大しすぎて相手に強要するところまで行ってる奴には どんだけ合わせようとしても無駄だから早く別れたほうがいいよ。 殺傷沙汰にならないことを祈る。

    • 自己愛が肥大しすぎて相手に強要するところまで行ってる奴には どんだけ合わせようとしても無駄だから早く別れたほうがいいよ。 殺傷沙汰にならないことを祈る。

    • 分かるぞ。経験済み。 そういうの面倒くさいし大変な局面なのに自分も磨り減るんで、最近は 「会社は人間関係に恵まれ上司は公正で素晴らしくいつでも私の味方をしてくれる。給料は...

    • 分かるぞ。経験済み。 そういうの面倒くさいし大変な局面なのに自分も磨り減るんで、最近は 「会社は人間関係に恵まれ上司は公正で素晴らしくいつでも私の味方でいてくれます。給料...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん