2013-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20130321164002

から、そんなことわざわざ明言しちゃうことで企業側になんかメリットあると思うのか?って訊いてるの。

記事への反応 -
  • 至極無駄な気がしてならない。 なんか、マークシートの正解の欄のところだけマークがされてて、それ以外は不正解っていうアレね。 学歴欄に東大とエントリーに書かれてあったらそれ...

    • 企業から見て、わざわざめんどくさい上に非効率なことしてまで「受験者に親切」にすることで何かメリットあんの?ないでしょ。

      • エントリーシートとかそんなもの無くして「我が社は東大卒しか採りません」って言っちゃえよってことじゃない?

    • 既存のものに頼らなきゃ生きていけないのがかわいそうだ

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそもあなたみたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

    • エントリーシートがなくなったらコネ入社のみになるけどいいの? そうしたら、そもそも元増田みたいな人にはチャンスはなくなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん