2013-03-16

おおかみこどもの雨と雪」みたんだけど

面白くないよね?と思って検索したら、駄作だとかクソだとかつまらんという意見もあったけど、

感動したとか泣いたとかい意見の方のほうがたくさんある気がして、ドギマギ

おおかみおとことのセックス、これは別にいかな。おおかみの舌でベロベロしたほうが気持ちよさそうじゃん。

で、避妊なにそれ?で妊娠すんだな。

おおかみチンコにあうコンドームがないのか、知識がないのか、本能のおもむくままなんだろうな。

で、自室で産んで、またすぐ妊娠

え?まじで避妊知らないの?と思ったけど、やったーハッピーみたいな感じだったかおkなんだな。

奨学金バイト大学行くくらいだから、わたしもっと勉強したいのとかはなかったんかな?

父おおかみがあっさり死んで、あっさり処理されて、

みんなもっと「うわっおおかみじゃん!」っつーのは、ないんだね。

都会では暮らしにくくなって山奥に移住して、しばらく貯金でやりくりって結構ため込んでたんだな、やるな。

あのあばら家があそこまで人が住めるようになるには、全部自分でやったとしてもお金かかると思うんです。

田舎の人みんないい人ぽいね、ヨカッタネー。

弟、川に流されたけど「どうせ死なないんだろ」とボワーっとした気持ちで、そのシーンをながめてた。

まだ思ったことあったけど、いいや。

てな感じにいらんこと考えながら映画観たら、あんまり面白くなかったとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん