2013-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20130316011814

まらないオトコ。

石橋を叩いて渡るって言葉があるでしょう。オンナは安心安全を求めているのだから、オトコがいくら俺は安全だよ、って言ったってそれはお前の主張であって、彼女には彼女の判断があるの。お分かり?

ダメって言ったのにそれを乗り越えてくれる強引さ、そこが逆にイイの」

これはね、オンナが言ってるんじゃないよ。オトコが言わせてるの。

オンナは性に関しては受動的にできてる。だからオトコの願望に沿うカタチに自分を作り替えていけるの。

それにね、罪悪感ってお前はいったけど、それは「やってしまった…」っていうことじゃなくて、興奮して感じてしまったことに対する罪悪感でしょう。

自分自分制御できないような気がして怖がってるだけ。だから、それを認めたくなくて逃げているのだ。

そういう無理をオンナに負わせようと、諭す。

小さいよ。

もっと大きくなりな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん