2013-03-14

ずっとニートしてきたけど・・・

もう、パソコンの画面からじゃ何も面白さを感じられないよ、ニコ生YouTube動画サイト趣味に関するサイト全般も、お金が無いと何も出来ない楽しめない。

こんな年齢になっちゃったけど、何も面白く無いわ。体を動かしたり実際に目で見て触れて聴いて感じたいと心からそう思う。この数年間は貴重だった。

何もしない堕落してパソコンテレビを眺める生活をすることによって感じたことは凄く貴重だったと思う。誰もが感じることが出来ない貴重な時間だった。

意味もなく時間があるとオナニーとかしちゃうし、下らないことに時間を割いている、今こうして書いている時間睡眠時間に当てて明日に備えたほうがいいと思う。

体は弱って体力も衰える。動き出すよ。自分は自由すぎると自分制御できずに堕落してしまう。また書くけどとりあえず寝る。

2013年 3月夜中の3時に書く

  • 最近おもしろかったテレビ番組教えてー。 nasneで録画してんのが、タモリ倶楽部だけで、もっとテレビ見たいけど何見ていいか分かんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん