2013-03-13

家族病気になった

別に余命宣告されたわけでもないし

ちょっと入院はするけど普通に元気にしてる

ただこれから日常生活ちょっと不自由が出るだけ

病気と上手に付き合っていけば問題なく生きてはいける

なんだけど毎日生活でつらそうにしてる時間は増えた

以前はできたことができなくなったりもしてる

それを見てるのがつらい

でも落ち込んでるだろう本人につらそうな顔を見せるわけにはいかない

何かしてあげたいんだけどできることなんて何もない。ゼロ

何もしてあげられない自分イライラする

私はどうしたらいいんだろう

  • とても優しい心の持ち主ですね。何も出来ない自分に苛立つのもよくわかります。 根本的な解決にはならないかもしれないけど提案してみる。 ・見ていて辛い事を書き出してみる。(主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん