2013-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20130307010919

はてなポイントをくれる人がいるくらいはてなに入り浸ってたってことだから、きっとオフ会かなにかで電話番号を交換していたんじゃないかな。もしくはリアル知り合いか

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20130306163244 読んだ。 そして自分が就活していた時のことをいろいろ思い出したので、書いていく。 私はいわゆる意識の高い系の学生だったと思う。 就職を見据えて...

    • コメントを一つ一つ見ている時に警察から電話がかかってきた。 こんなに警察やらISPやらが俊敏に動くものなの? 元増田の言ってることをベースに時系列を書きだすと↓ 元増田が...

      • はてなポイントをくれる人がいるくらいはてなに入り浸ってたってことだから、きっとオフ会かなにかで電話番号を交換していたんじゃないかな。もしくはリアル知り合いか。

      • 以前ネットで知人が自殺をほのめかしていたので通報したら、 数時間後に警察から「安全が確認できました」って連絡来たよ。

        • 狂言だったら放っとけばいいし、本気だったら死なせてやるべきで、どちらにせよ通報する理由がわからない。いたずらでラーメン十人前を出前させるのと同じ感覚でやってるのかな。

          • 自殺は命の価値を下げるからね。 自殺なんて考えられない奴ほど必死になって止めるんだよ。 ノーギャラ募集を叩くデザイナーと通じるものがある。

    • 釣り臭いな。 わざわざ広島警察って表現も変だし、はてなポイント貰ったって言うけど 増田じゃポイントのやりとりも出来ないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん