2013-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20130306192940

読んだ。元増田へ宛てて書く。

性欲旺盛でリアルコミュニケーションに自信がない女だけど、下記の2行、よく分かる。

このままネット経由でしかセックスできないのではないだろうか、リアルの知り合いかセックスに至るまでの関係を築くことは不可能なのではないかという、自分人間性、社会性に対しての不安

それはひとえに、ネットではあまりにも簡単にセックスが出来ることが所以だった。


私の処女ネットで知り合った人で捨てた。

ネットで知り合った人とのセックス(柄悪く言うとオフパコ)の回数は、これまでで両手でおさまるくらい。

ネット経由でセックスに至るのはリアルよりも工程が簡単で、後腐れないから身軽で、

相手は多くの候補の中から選べるし、自分容姿ハードルも下げられるので気持ちが楽。

そうやって何度か繰り返すうちに、私も増田と同じ不安を持ったけど、大丈夫だった。

会社の人と仲良くなって付き合ってセックスに至る、って経験が後でちゃんとできた。

増田大丈夫だと思う。

なぜなら、ネットには、ネット経由セックスすらできない人もいるから。

 1つ目の段階「ネット上で仲良くなる」ができない人もいるし、

 2つ目の段階「会う約束をとりつける」ができない人もいるし、

 3つ目の段階「会っていい雰囲気になってホテルへ行く」ができない人もいる。

増田はそれ全部クリアできる素養があるわけだから

あとはタイミングとか、出会いとか、ちょっと積極性が必要とか、それだけじゃないかな。

確かに難易度はリアルのほうが高いけど、増田にはぜひがんばってほしい。

記事への反応 -
  • 僕にはネットセックスに対してのコンプレックスがあった。 このままネット経由でしかセックスできないのではないだろうか、リアルの知り合いからセックスに至るまでの関係を築くこ...

    • 読んだ。元増田へ宛てて書く。 性欲旺盛でリアルのコミュニケーションに自信がない女だけど、下記の2行、よく分かる。 このままネット経由でしかセックスできないのではないだ...

      • 元増田です。 可能不可能だけで見れば、自分も多分、頑張ればできると思う。失敗もするだろうけど、何度か失敗してるうちにそのうちなんとかなる気はする。 ネット経由とは言え、人...

    • ホームラン打てる奴には叶わないな〜とか言いながら、 スリーベース打ってるそこのおまえ。 俺は三振なんだよぉぉぉぉ!分かるか! 三振した奴の気持ちが!Kだよ! 好きな女の子奪わ...

    • 私には私自身がネットビッチであることに対してのコンプレックスが無い。 自分の人間性、社会性に対しての不安も無い。リアルビッチでなければそれでいいと思っている。 リアルビッ...

    • ネットセックスっていうよりオフパコって書いた方が通じるよ。でも増田はそれなりにモテるタイプだと思うよ。 モテない奴はサシで会った時にバイバイだよ

      • 段階を踏むからなあ…。いきなり会ったらバイバイだと思うよ。相手に期待させないし、女の人は話が出来れば結構見た目妥協してくれる。

    • ネットでこういうことが簡単にできる様になったのって、そういうことを求めてい人、誰かに一時的に依存できればいいと思っている人と人とを結ぶことが容易になったからだよね。 だ...

      • ネット弁慶と言う言葉は「表に出ろ」と挑発しているニュアンスがあるから良くないよね。 NHKPRの馬鹿は被災地に行けと行っていたが、俺ならNHKに行くわ。

      • 途中までの文脈はわかるけど、感染とか潜伏とかそのあたりから怪しくなってきてるぞ。 それはネット関係あるのか?確率から言うとリアルでも同じだろ。 仮にあったとしても、感染す...

    • 増田さん、それはコンプレックスというか、セックスに対する後ろめたさだと思いますね。 セックスだってコミュニケーションだと思うけどなー。 乗り気がなければ、立たないし、濡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん