2013-03-07

神様という名の麻薬

海外鯖でエンコ動画上げてそのリンクで暇に上げるって単純作業を誰も理解してくれない。

そりゃそうだ、違法動画を当たり前のように待ち焦がれる乞食ハイエナのような連中から感謝されるためだけにやるんだから

これが“神様”の仕事なんだ。

でも分かってる。このままじゃダメなんだってPDとか洒落から落とした動画に色付けて“高画質”とババンと見開きつけてアップロードする作業が

日がな一日公園のベンチで小さな子供が遊んでるのを見て過ごすのとそうたいして変わらない事は知っている。

それでもやらなければならない。こんな屁みたいな作業すら待ってくれて“神様今日ありがとう”と賞賛の嵐という心地良さに比べたら肉体的疲労なんてすぐに吹っ飛んじまう。

それは公園のベンチでぼーっとするよりもずっと充実してるわけだから今日も俺は動画を上げ続けるんだろう。

でもいつかは誰かに通報されて逮捕されるんだろう。でもそんな事知ったこっちゃない。

この前逮捕されて実名まで出た俺の嫁氏も先日暇に復帰したことからもうかがえる。

神様”と呼ばれたいがために今日もこつこつと違法動画を上げ続ける馬鹿な俺よ、早くお前も楽になっちまえ。

これは言うなれば麻薬だ。いつでも手放せるもんじゃねえ、いつかは手放さないといけないものなんだ。逮捕されてからでは遅いぞ。

逮捕されたら快楽が忘れられずまた繰り返す事になるぞ。辞めるなら今、海外鯖がほぼ全滅の時にこそ。早く日常に帰って来い、朝から深夜までずっとエンコしては上げの日々に帰ってくるのは“神様”のたった一言だけだ。

いつやるか?”“今でしょ!

ホント、その通りよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん