2013-02-26

マイノリティ」を振りかざして被害者家族への中傷を行いながら・・・

そういう人達を長年見かけると「差別」「ヘイトスピーチ」「ネットでの中傷が酷い」という書き込みを見かけてもしらけちゃう

ネットでその煽りを受けてネトウヨの標的にされるのはネット中傷とかしてない善良な「マイノリティ」さんだ 

ネットでもネットでなくても 家族とか守りたいと思う人を中傷する この手法

右にも左にもマイノリティにもTwitterやまとめサイト、2ch ネットのいたるところで長年使われている

妖怪どっちもどっちはこの手法が嫌いだ

気に入らない人には集団レッテルを貼り、家族中傷しまとめサイトウェブ炎上を演出する

この繰り返しの輪は何時になったら終わるのかな?「残念系web2.0」とはそういう意味

彼らは本当に守りたいのかな? それとも自ら輪を廻し続けたいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん