2013-02-23

ネパール人殺害をダシに産経叩きに躍起なはてサ鬼畜

【衝撃事件の核心】これが人間のすることか…無抵抗親日ネパール人を面白がって殴り殺した大阪若者の「鬼畜」(1/4ページ) - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130223/waf13022307010001-n1.htm


http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130223/waf13022307010001-n1.htm


このブコメって、はてならしいね

はてブは、産経の記事があれば、どんなことでもダシに使って産経叩きに躍起になるからな。

ネパール人が殺された記事であっても、そんなことはどうでもいいから、産経が叩ければいいんだとさ。

いやはや、鬼畜って、このブコメ産経叩きに躍起になってるクズのことだな。


この記事って、twitterでもfacebookでも出てるけど、別にはてなみたいに、ネパール被害者をダシに使って産経叩きなんかこんなにしてないわな。


こういう産経叩きに躍起な奴って、朝日新聞には面白い反応を見せるよね。

朝日人権を尊重してきたとでも勘違いしてるんだろうなぁ。バカだから

朝日こそ人権蹂躙をしてきた新聞だろって、分からんか、バカだから


ネット弁慶って、はてブに集うバカどものことだな。

それにしても、被害者をダシにして単に産経が叩きたいだけって、人権軽視もいいところだな。

そんな低レベルで、よく産経批判ができるものだな。


こんなクズばかりが集うはてなって、なくなったほうが、日本ネット社会がすっきりしていいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん