2013-02-22

ありむーはこの芸風で行くならもう左翼的なことをしゃべるべきではない

新作同人誌がまったく売れず死にたい | LUNATIC PROPHET

http://lunaticprophet.org/archives/14155

こういう、借りた金を踏み倒すの当然、マックジョブで働くのはヤダ、みたいな

明らかに社会的に受け入れられにくい行動をしながら、

差別問題や道徳を語っても、逆効果から

「結局ダメ人間ルサンチマンから語ってるだけでしょ」とか

「ああいう人がああいう主張をしているのなら、反対言説が正解なのだろう」とか

思われるだけだから

きっこ東海アマのようなアホがデマ煽りまくった結果、

脱原発という主張そのものが人々から見放され、運動が瓦解しちゃったのと同じことになる。

ちゃんと生活し、真剣に脱貧困や反差別運動をしている方々のために、

ありむー左翼活動から身を引いてほしいと願っている。

北摂きよし ‏@kiyoshi_fujii

@tako_ashi 日本人レイシスト日本の評価を下げており韓国人レイシスト韓国の評価を下げている。

従って日本人としては、日本人レイシストはいなくなって欲しいが、韓国人レイシストはいても構わない。我ながら利己的。

こういうことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん