2013-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20130212012119

そんな短期間でお金がなくなる状況が一番問題。

そもそも何年働いたのか、もともと金がなかったのか、どんなブルジョワ生活してるのか、そのあたりがよく分からない。

はてなーであればネットを使った収入を得る方法くらい色々知ってるだろうに。

私は無職になって3年たつけど、まだまだ余裕です(ゝω・)vキャピ

追記

ネットがあれば暇はないけどね。

逆に時間はいくらあっても足りない。

サイト運営するためのロケハンにも行くし、サイト用のプログラムだって書くし、オンラインゲーム攻略するためのプログラムだって書くし、ブログゲーム攻略法とか書かなきゃいけないし。

記事への反応 -
  • 最初の3日目まではだらだらと連休のような気分で過ごせる上に気持ちがいいのですが、それを超えると不安が募り始める。 何に対しての不安かって、次の仕事についてだとかこれからど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん