2013-02-05

pornart

とあるカメラマン猥褻図画販売で逮捕された。

このカメラマンが男のヌードを撮っていたのも知っていたし、その裏事情ちょっと知っていたので正直ザマーって気分だ。

この逮捕に対してモデルや関わりのある人たちがこの国は芸術が無くて残念だとか何とか書いているが、俺が不思議に思ったのは

そいつらが芸術ポルノの線引きをどこでしているかって所だ。掲示板転載されていた猥褻図画として認識された画像を見たけど、

あれが芸術だっていうならアダルトビデオだって芸術だろ。あの写真が「猥褻じゃなくて芸術です、だからチンコ見せてもいいんです」っていうなら

女のマンコも今すぐ解禁だ!だってアートだもん。女のマンコは人間を生み出す神秘のエリア!そういう神聖場所猥褻などと言ったら神様に罰が当たるね。

男のちんぽから出る白い液体だって人間を生み出しているんだし、そのチンコとマンコが繋げて男と女女と男がそのプリミティブな欲望をたぎらせて

動物のように無我夢中で腰を振る行為猥褻だなんて言ってモザイクかけたりしたら地獄行きは確実。

からポルノはもはやアートではなく神聖な物で家族正座して二礼二拍手一礼をしたのち厳かな気持ちで拝見させていただいき、見終わった後に

アーメン」の代わりに「ザーメン」と言って十字をきって神に祈りを捧げるべきだよな。Dickが芸術ならFuckなんてもう神の粋だろ!

今回の事件で「これは芸術なんです。」とかいう奴には、そんな事偉そうに言うならお前がカメラマン逮捕した警察に素っ裸で突入して

「DickとCuntは猥褻ではない。SuckしてFuckして芸術は爆発だ!俺はこの国を開放する為に放尿する!お前らはみんな大島渚の元に行け!」って叫んで

飛びかかってやれ!って言ってやりたいよ。テメーの偉そうな上から目線オナニー文章をブログツイッターに書き込んだって世界は変わらないよ。

くそったれが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん