2013-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20130129123749

行けないのがわかっててグダグダ言う女はウザいからじゃない?

  •  夫婦間で報告連絡相談以外の話を嫌うような人間は、結婚相手も子供も不幸になるので独身のまま仕事ばかりしているほうがいいと思う。

    • 「行けないのがわかっててグダグダ言うのが嫌いな人間」と「夫婦間で報告連絡相談以外の話を嫌うような人間」は全然違うよね

      • 行けないのがわかっててグダグダ言ってる女が自分の妻かまったくの他人かどうかってところで大きく違うだろ。 相手を気遣ったり支えあったりできないなら結婚して家庭をもっても不...

      •  いいや。  「実現できない話をグダグダするな」は「報告連絡相談以外はしたくない(するんなら実現できる話にしろよ)」と解釈して差し支えないと私は思うね。  少なくとも、相...

      •  いいや。  「実現できない話をグダグダするな」は「報告連絡相談以外はしたくない(するんなら実現できる話にしろよ)」と解釈して差し支えないと私は思うね。  少なくとも、相...

        • お前にとっては「夫婦間の報告連絡相談以外の会話」は 行く気もないのに「北海道行きたい~」と言うようなことしかないんだね

          • じゃあ、増田の考える夫婦の会話ってどんなん?

            • 俺の親はテレビの内容やニュースについて話したり、 音楽や本の内容を話したり、俺が学校で起こったことについて話したらそれについて感想や意見を交わしたり、 思い出話をしたり、...

              • この「北海道行きたいなー」はテレビを見た感想が形を変えたものだと思うんだが。

                • 行く気が全くないのに「行きたい」なんて言うような習慣はなかったねえ 「今は都合がよくないからやめておくけど、そのうち」という話なら「今じゃなくていいんだけど」とつけるの...

          •  この文脈から「しかない」という結論に持っていくなら、お前は相当読解力ないか、会話の引き出しが少ないか、頭に血が昇っているかのどれかだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん