2013-01-29

めんどくさいだらけ

Twitterブロックしたらあの人に裏切られた!なんで!!ショック!!!

って喚き散らして周りに慰めてもらったり

俺なんもしてないのにって泣きつく人ばかりブロックしてきててしんどい

そういう人に限ってTwitterしか繋がってないし会ったこともないか

あっても会釈程度の人ばっかなんだよね

ブロックした理由は大体がリプ飛ばして来られても

相手の自分語りなだけだから絡まれたくないとか

会いたいって何度も誘ってくるのが面倒とか

(ウホッにハッテンしないとしてもこっちはまるで興味ないから会いたくない)

オフ会で皆で喋ってんのに一人話題についていけないからって

携帯取り出してTwitterに篭るとかで

仲良くできそうにないからいいやってなるんだけど

そもそも情報収集といい意味でどうでもいいゆるい会話だけでいいし

友達と繋がるためのツールってこっちは思ってないか

合わないと思ったらさっくりリムブロするだけなんだけど

友達と仲良くするツールとして使ってる人は

リムブロに耐えられないんだろうな

フェイスブックいけよってほんと思う

凹むなら第三者巻き込まずにオナニーでもしてすっきりして寝てくれマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん