2013-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20130128144330

うまくやってるようでうらやましい限り。

俺もユーグレナは何日かストップ高続いて楽しかった。

もう売っちゃったけど。

上昇相場楽しいよね

記事への反応 -
  • それにつけても株がやべー。 今日も持ってる銘柄が2つストップ高。他も鰻登りだ。 うまく売り抜けられるといいな。

    • うまくやってるようでうらやましい限り。 俺もユーグレナは何日かストップ高続いて楽しかった。 もう売っちゃったけど。 上昇相場は楽しいよね

      • バイオ祭りがマジでヤバいね。 最近は忙しくて全然触ってなかったんだけど、あんまり凄いので参入した。 欲を言えば、この流れで資産10倍くらいにしたいところだ。 そううまくはいか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん