2013-01-21

ハシシタ

入試を行うならカネは出さぬ」ハシシタ校長に向かって言った。

校長は顔を赤らめ、つばを飛ばしながら叫んだ。

「カネを出したくないのならばそれで結構私たちはカネのために教育を行なっているのではありません」

それを聞いたハシシタはニヤリと笑みを浮かべた。

「その言葉が聞きたかった、お前たち大阪人間は何かというとすぐカネカネと儲けのことばかり考える

元来教育というのは次世代への奉仕の気持ちで行うべきものなのだ。それをカネのために行おうとするから

体罰イジメが無くならぬのだ。ほれ、問題はこちらで用意してある。これを持って入試を行うが良い」

予算を執行せずカネが浮いた大阪市は得

授業料が例年より高くなったとはいえ無事に入学できた学生は得

マスコミに取り上げられ大きく知名度を上げた学校は得

平成の三者三得の名裁き、

これが維新ハシシタである

  • 「入試を行うならカネは出さぬ」ハシシタは校長に向かって言った。 校長は顔を赤らめ、つばを飛ばしながら叫んだ。 「カネが出ないなら入試は行いません、私たちはカネのために教...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん