2013-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20130118230117

とりあえず、肌荒れは、顔にあった洗顔料で洗顔しろ

肌に合わない強い洗顔料使うとあっという間に、肌荒れする。

逆に、マイルドな洗顔料で、ちゃんと毎日洗顔すれば、だんだん良くなる。

化粧水もつけろ。

からなければ、とりあえずエテュセ・オムとか、資生堂・MENとかにしとけ。

UNOキツイからやめとけ。

 

出来ることはやっておけ。努力で直せることも有るんだ。がんばっとけ。

俺も肌荒れ酷かったが、いまはすごい調子いい。

 

金が無いなら、石鹸で顔を洗うのは辞めておけ。ちふれというメーカー女性用だが安い。

とにかくそのへんは、なんとかなる。

記事への反応 -
  • にきび跡、肌荒れ酷い、不細工、発達障害持ち、腎臓疾患持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。 ついに発達障害と認定された。 認定の根拠はWAIS-3という知能テストだ...

    • とりあえず、肌荒れは、顔にあった洗顔料で洗顔しろ。 肌に合わない強い洗顔料使うとあっという間に、肌荒れする。 逆に、マイルドな洗顔料で、ちゃんと毎日洗顔すれば、だんだん良...

    • 病名わかってよかったじゃん 「なんかわかんないけど能力低い」より 「病気なので能力低い」の方が 受け入れやすいでしょ貴方も

    • 俺と同じようなスペックだな 俺もWAIS-3の結果は全検査IQ84言語理解IQ110(別の所だと160)知覚推理IQ68とさんざんたるものだった 趣味でソフト作っているけど、アルゴリズムを理解するのにめ...

      • 本当に同じようなスペックなの? あんたはごくまともに見えるけど 高校生君はほとんど話が通じない病人(同じ事ばっかブツブツ言ってて自閉症みたい)に見える どうして違いが出る...

        • 本当に同じようなスペックなの? あんたはごくまともに見えるけど うん。同じスペック。 TRPSでセッションでトラブル起こして追い出されたこともあるし、 チャットでもう二度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん