2013-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20130114181214

別に共闘するくらいは良いんだが、「はてサ」がこちらをまともに共闘してくれるかというと疑問だなー。

なんせ日本人日の丸持って反韓デモしたら問答無用で「レイシスト」で、中国人韓国人が自国国旗振り回して愛国無罪叫んで日の丸燃やして反日デモすりゃ「日本の歴史認識を改めなければ」って容認する連中だしな。

ぶっちゃけ日本人差別主義者のはてサたちが、日本人労働者のために立ち上がるなんて、有り得ないと思う。

記事への反応 -
  • ん?労働者の権利保護、ブラック企業批判については共闘したいと普通に思ってるけど?

    • 別に共闘するくらいは良いんだが、「はてサ」がこちらをまともに共闘してくれるかというと疑問だなー。 なんせ日本人が日の丸持って反韓デモしたら問答無用で「レイシスト」で、中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん